ライバルと差を付けたいなら
ネクタイよりも財布ですよ!

まだ彼氏じゃないけど、好きな男性にお財布をプレゼントしました!

私は都内で働くOLですが、実はいま社内の上司に恋をしています(^_^)

上司といっても3つ上の30歳の男性です。

今度、誕生日が来るのでもうちょっとで31歳になりますね!

社内恋愛なので、告白してダメだったらダメージ大きすぎなので、未だ告白できずにいます(;´Д`)

でも、普段からそれとなく気持ちを表しているので、たぶん私の気持ちには気づいているはずなんだけど・・・。

今は誕生日プレゼントに何をあげようか迷う日々ですが、財布にしようかと思っています(^_^)

最初は無難にネクタイにしようかと思ったのですが、30代にもなると男性はネクタイはたくさん持っていますからね。

たまに、ランチに一緒に行くのですが、財布がけっこう使い込んだ感じなんです。。

だから、お財布をプレゼントしようと思いました(^_^)

「彼女じゃない女からのプレゼントで財布は重たい」という声もありますが、いいんです!重たくても・・・。

っていうか、重たいくらいがちょうどいいんです!私としては「早く私の気持ちに気づいてよっ!」って感じですから(;^_^A

だから、他の人とは違う誕生日プレゼントをあげたいと思っていました。

でも、指輪とかネックレスといったアクセサリーは露骨すぎますよね??

そこで財布なのです!財布って毎日持ち歩くし、毎日使うものですからね!

ネクタイだと毎日は身につけませんよね。手持ちのネクタイでのローテーションがありますから。

でも、財布にはローテーションはありません。ほぼ毎日持ち歩きます。まるでお守りのように・・・。

だから、お財布にしたんです!だって、毎日使ってもらえれば、毎日私のことを思い出しそうじゃないですかっ!(^_^) これが狙いです!!

わたしがその上司にプレゼントする予定のお財布はコレです!

最初はヴィトンとかグッチといった高級ブランドにしようと思ったのですが、それこそ重すぎるかな・・・というか、個性がないな・・・と思ったんですよね。

で、30代の男性に似合いそうなクールでかっこいい財布はないかなぁ〜と探していたところに出会ったのが、このココマイスターというブランドの財布です!

イタリア製の本革を日本人の職人が手作りで1つ1つ作っているそうです。

ですから、常に在庫切れしていますが、なんとか上司の誕生日に間に合うように手に入れることができました(^_^) 1ヶ月前から準備しておいてよかったです。

財布って1日に最低でも3回は使うと思うんですよね。ということは、1日3回はわたしのことを思い出すはずです!

これが「30代男性に贈る誕生日プレゼントはネクタイより財布な理由」です(*^_^*)

おすすめサイト